新着情報の最近のブログ記事

愛知県中小企業診断士協会の「知的資産経営研究会」でお世話になっている森下勉先生がこのたび本を出版されました。

このたび出版を記念して愛知県でも講演会を開催することとなりましたのでお知らせします

お申込みは下記からPDFをダウンロードして印刷の上申込書をFAXして下さい

http://www.it-innovation.jp/files/ichiriduka180609.pdf

出版記念「一里塚の会」
~知的資産経営マネジメントの本流を目指して・出版報告会~
 
主催:知的資産経営研究会、事業性理解・創造研究会
日時:平成30年6月9日(土) 13:30~16:30
場所:ウインクあいち 1204会議室
例会の会場のURLです。
http://www.winc-aichi.jp/facility/
参加費:2,000円
【参加者限定 80名】
 
第1部:13:35~15:25
講演テーマ『知的資産経営マネジメントの本流を目指して』
特別講師:森下勉先生
 
第2部:15:35~16:30 
合同公開研究会『知的資産経営と事業性評価』
担当:知的資産経営研究会、事業性理解・創造研究会
 
ローカルベンチマーク委員会の委員であり「知的資産経営」の伝道者である森下先生を特別講師としてお招きさせていただき、ローカルベンチマークや知的資産マネジメントについてお話しいただきます。
 
例会終了後に懇親会も行いたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 
「瑞kitchen 名駅店」
懇親会の会場のURLです。
 

このたび、CMS(コンテンツマネージメントシステム)であるMovable Type 5(オープンソース版)を利用してホームページを再構築致しました。

CMSを使用することで、ブログ感覚でホームページを更新することができるため、専門的知識がなくてもホームページの運用を簡単に行うことができます。

CMSを使用したホームページ作成のご支援も実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち新着情報カテゴリに属しているものが含まれています。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja